2017年12月7日木曜日

クラウドファンディングのリターン

クラウドファンディングへご支援を頂いた方々へのリターンが全て完了しました。
ご支援頂いた方々、改めてありがとうございました!
橋本塁の写真が凝縮した素晴らしいフォトブックが皆さまのおかげで完成して、
僕らの大切なアーカイブとしてもなくてはならない存在になってます。

このプロジェクトで、
フォトブック、ジャムセッションCD、Stingrayとのコラボのグッズだけでなく、
他にもそれまで世になかった色々なものを生み出して頂きました。
皆さまからの恩恵、普段からFBYを応援してくれてる方々との繋がりやリターンの思い出、
勉強になった部分など、たくさんです!

クラウドファンディングでのアイテムを身につけてくれてたり、嬉しい~!
スクールに来て頂いたり、ライブ後に乾杯してくれたり、旅行に行ったり
も~、たくさんのふれあいがあった事が良かったなと。

ふれあいの中で、
僕らをデビュー時から見てくれてる話、
いつから僕らを好きになったのかの話、
FBYライブでの思い出話し、
僕らの楽曲へのご意見、
皆さんのお仕事の話し、
どれも普段伺う事のないような、興味深いお話ばかりさせてもらい、
同時に僕らは愛されているバンドなんだなーってちょっと思えました!

今後とも僕らFBY,そしてカメラマン橋本塁を宜しくお願いします!

BY TGMX