2017年10月26日木曜日

"THE GARDEN" Release Tour

とても調子の良いツアーになっています。
"THE GARDEN" Release Tour。

千葉、高松、広島、福岡の4本を終えて、集中力も途切れず、かつ、
リラックスしたライブが出来ているかと。
"THE GARDEN" で表現したかった 音が出せている喜びを感じながらライブをしています。

とても良い状態なので、是非 一度観に来て欲しいですね!!

千葉ではCOMEBACK MY DAUGHTERSと一緒にやりまして、
ツアー初日は大体ガチガチになってしまうのですが、
気の知れたカムバックと一緒という事で、
終始リラックスして出来ました。

高松〜福岡の3本はバンアパの荒井と一緒に。
久しぶりにライさんの弾き語りを観たのですが、歌はもちろんですが、
トークがとても面白かった!

お二方、サポートして頂いてありがとうございました。

またDJして会場を良き場所にしてくれた
高松 DJ NACCI
広島 DJ GODBIRD
福岡 DJ KAZUO & SHOTA-LOW 
良き音楽をありがとうございました。

僕たちもサポートミュージシャン、スタッフ達とで、より良きライブにしようと
日々精進を重ねています。
セットリストも少し変えながらやったりしています。

ファイナルの名古屋とかでは進化したFBYの姿が有ると思っています。

とりあえず次は
11月5日(日) 富山県 MAIRO 

11月6日(月) 新潟県 GOLDEN PIGS BLACK STAGE
W/ASPARAGUS
こちらはダブルレコ発となっています。
とてもめでたく、楽しい夜になる事は間違いないかと。

まだまだ続く"THE GARDEN" Release Tour
宜しくお願い致します!!

http://fby-garden.tumblr.com/tagged/tour

たまにはテメェの写真でも 2018.10.22


TDC