2017年10月31日火曜日

ロングセット!

16本のツアー、すでに4本修了しちゃってますが、
まだまだ楽しみが残っています。
この機会にどこかに皆さん、見にきてくださいね。


ニュース的なー!


11/16(木)青森 SUBLIME 
11/17(金)石巻BLUE RESISTANCE

は、FBYで行くのは初めて、
そして単独でのレコ発なので、
このツアー史上で1番長い「超ロングセット」敢行予定です。
たくさん曲を聴きたい方、是非いらしてください。

どちらも
元DOPNIG PANDAのフルカワユタカがopeningのライブしてくれます。
(ちなみに11月に出るシングル、来年頭に出るアルバムは僕Pです)


なお
11/17日(金)石巻BLUE RESISTANCEは、
DJ及川食堂 
が参戦決定!
凄く楽しい時間、美味しい時間が訪れる事間違いナイです。



この機会にFBYを体感してくださいねー!

他の北方面のレコ発日程は、
コチラ→http://fby-garden.tumblr.com




今週末からは、アスパラガスとのWレコ発がはじまります。
5(日)富山県 MAIRO 
6(月)新潟県 GOLDEN PIGS BLACK STAGE 

です。

都内から新幹線で2時間で富山、新潟にいけるので、
この機会に旅行がてらとか、いかがでしょうか??


富山のDJチーム、LOVE BUZZの皆さんにもあえるし、
僕たちもすごく楽しみです!




BY TGMX