2016年11月15日火曜日

間もなくmini album "FUN BOY'S YELL" release tourです。

;

もう間もなくmini album "FUN BOY'S YELL" release tourです。
新生FBY、とても良い仕上がりを見せています。
チャーベくん、TA-1、新しくサポートしてくれる鍵盤のコイチ、SAXナリくん、TPまいちゃん、シーサー。
この強力なサポート陣で絶賛リハーサル中です。
当たり前ですが、僕とTGMXだけではライブではこの音は出せないわけで、
サポート陣の方々に感謝しつつ、凄く楽しんでリハしています。

かなり久しぶりなFBYのワンマンライブ。
リハを重ねる毎に、不安は解消してワクワクが増しています。
後はてめぇの体力次第かと。
体調には気をつけようって思いながら、リビングで寝落ちして寒くて起きたりしちゃってます。

この寝落ち癖、治したいんですけどね〜。
ホットカーペットが出動してから、益々寝落ち率が高くなっています。
寝る格好に着替えて、歯磨きもして、万全な体制で確信犯的に寝落ちしています。
ベッドまで数メートルと分かりつつ寝落ちする瞬間がとても気持ち良いですね。

ま、風邪だけは引かないよう気をつけようと思っております。

mini album "FUN BOY'S YELL" release tour

11月20日(日)東京都 渋谷 WWW
12月10日(土)愛知県 名古屋 APOLLO BASE
12月11日(日)大阪府 心斎橋 Pangea

http://www.frontierbackyard.com/schedule.html


TDC